2008年08月17日

気軽に戦闘訓練はじめませんか

見切り発車ではじめたこのブログですが以外に訪問数が多くてびっくりです。
大したこと書かなくても閲覧してくれる人がいるミリブロの力は凄いw
その力を利用しない手はないなと思う今日この頃です。


で、訪問された方で興味を持っていただけた方は
気軽に書き込んで頂けると有り難いです。
またどのようなトレーニングをされてるのか、
どんな訓練要素をゲームに盛り込みたいかなどなど・・・
お聞かせ頂けると嬉しいです。


今までのゲームとは一味ちがったゲームを実現させましょう!
何か思うところがあったらどんどん書き込んでくださいね!

(`・ω・´) ゝ





Posted by taro3  at 18:58 │Comments(7)

この記事へのコメント
どういう訓練が 実戦に近いゲームでは
有効でしょうか??
銃の射撃は当然として 
Posted by カズ at 2008年08月28日 23:21
ゲームに勝つためにはどんな訓練をすればいいか、ということですか?
Posted by taro3 at 2008年08月30日 22:17
そうです
それと実戦に近い戦闘では
どうでしょうか??
Posted by カズ at 2008年08月31日 07:06
端的に言ってしまうと実戦でもゲームでも、相手に発見される前に攻撃して倒すことができればいいわけです。

ですから発見されない訓練
先に発見する訓練
射撃訓練

この辺を押えておけばそこそこ負けないんではないでしょうか。
Posted by taro3 at 2008年08月31日 09:02
実戦のような訓練で 一度ご教授していただきたいです
Posted by カズ at 2008年09月11日 20:05
いや大したことないんで^^;
参考までにどんな訓練がしてみたいですか?
Posted by taro3 at 2008年09月24日 23:23
フィールドで ナイフなどを使った格闘技など
あとは基本的な 動きです
隠密行動など スムーズなやりかたです
Posted by カズ at 2008年09月25日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。