2008年10月06日

コミュニティのようなもの

ここを自由な意見交換の場にしたいと思います。

公序良俗に反しない限り自由に使って下さい。

疑問、質問、計画など好きに書込んでもらって結構です。

同じ志を持つもの同士の出会いのきっかけになれば幸いです。^^





Posted by taro3  at 19:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
mixiのが人集まるんじゃないすか?(`・ω・)
Posted by あべし at 2008年10月17日 18:02
まったくそのとおりですね^^;

ですがmixiのID持っていないので…w
Posted by taro3 at 2009年01月25日 00:43
私たちは皆知っているとしてトリーバーチ 靴
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年11月10日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。